いよいよスタートです。

アクセスありがとうございます。
サーバーの引越しをしました。
karu.jpというドメインを使わなきゃもったいないなぁと思い、ページを作り直しました。

で、なんとなくブログにしてみました。
しかも、「ブログのみのサイトにしてしまおう!」と思い、「http://karu.jp」の一番上の階層にインストールしました。ブログのトップページがサイトのトップページでもあります。
ブログにしてみたのは良いのですが、ぼくは何を書くのでしょうか?
今後ともよろしくお願い申し上げます。笑。
あ、ぼくの正体は、右のSexy写真の下の「プロフィール」をご覧くださいませ。右のSexy写真はぼくです。笑。(現在はページデザインを変更したためSexy写真はありません)

まだまだページを作ったり、レイアウトかえたり、裏で機能を追加したりしている最中なので、たまに表示が崩れるかもしれません。

気が向いたら書きはじめます。
それまで、この記事を更新するくらいかもしれません。(3月3日更新)