ワンダーフェスティバル2010冬「東のエデン」「電脳コイル」

東のエデン

みなさんこんにちは。造形スタジオ「おで屋」のスタッフでもある、かるかやさとしです。

おで屋がほぼ毎回参加している「ワンダーフェスティバル」ですが、2010年の冬のワンフェスにも参加いたします。

2010年冬のワンフェスは2009年夏同様、幕張メッセで開催されます。

原型師の齋藤英樹氏とともにぼくも参加いたします。

今回の新作はなんと東のエデンの滝沢君!と、電脳コイルのメガばあ!です。

大人気アニメの東のエデンですが、咲ちゃんではなくて滝沢くんなところが「おで屋らしさ」です。
そして電脳コイルからは、メガばあ。一家に一体いかがでしょうか。
結構な大きさがありまして、迫力もあり、見ているだけでニヤニヤしてしまいます。
ある意味癒し系グッズかも。

再販では、電脳コイルの京子ちゃんを販売いたします。
どちらもそれほどたくさん用意しているわけではありませんので、売り切れたらごめんなさい。

▼新作写真


ワンフェス2010冬
2つの写真を並べると滝沢くんが小さく見えますが、写真のサイズを同じにするためにだいぶ小さくしています。※写真は完成してますが、商品はガレージキットです。

開催日は2010年2月7日(日曜日)です。
場所は幕張メッセです。
おで屋の卓番号は「C24-05」です。
ご不明な点などございましたら、コメント欄などにお気軽にお問い合わせください。

ぼくと英樹くんは6日から東京に行きます。

毎回ワンフェス開催日の前日の夜は焼肉を食べるので今回も食べると思います。

お時間ある方はぜひお越しください~。

“ワンダーフェスティバル2010冬「東のエデン」「電脳コイル」” への5件のフィードバック

  1. こんばんは!
    あたしはとってもかわいいんですけど、内容が難しくってよく分からなかったです(:_;)ごめんなさい。かわいいけど、役立たずで…

  2. おはよございます。
    昨日送ったはずなのに、まだ届いてなかったようで、ここにいます。
    眠いです。
    今、幕張にいらっしゃるの?
    あら、偶然!
    あたし豊田。
    さ、今日もかわいくがんばりましょ(^O^)

  3. >モモコさん
    幕張は来週ですよ。
    要するにぼくの相方の英樹君がまったくの粘土から作って形にしたものを更に型を作って増殖させて、商品化して、それを展示・販売しにいくわけですよ。
    普通はフィギュアとか人形を買うってなると形になっているものを買うわけですが、そうじゃなくて何もない状態から作り上げたものです。メーカー側って感じでしょうか。
    もし良かったら東京までお越しくださいませ。というか必ず東京まで起こし下さいませ。笑

  4. >ボンクラーズ総長さん
    おぉ~、コメントありがとうございます!そしてご購入ありがとうございます。ありがたくってフォローしちゃいましたー。
    まさかの完売で、作った相方の斉藤英樹氏も大喜びでした。
    立体写真、また後で挑戦してみます。
    ババアが飛び出しても!って思いながら楽しみたいと思います。笑。
    次は夏です~。また会いましょう~。
    斉藤英樹日記↓
    http://odeya.jp/diary/2010/2-8.htm

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。