[おで屋]ワンフェス2010冬「メガばあ」完売

おで屋

先日行われたワンダーフェスティバル冬ですが、無事に終了いたしました。
ブースに遊びに来てくださったみなさま、本当にありがとうございました。
原型製作の「斉藤英樹」もぼくもとても楽しい時間を過ごすことができました。
ビックリだったのは、2人ともちょっと難しいと思っていた「メガばあ」の完売です。
いや、もちろん原型を作った相方・英樹くんはみなさまに気に入ってもらえるように作っているわけだから完売を目標にはしているわけですが、でも実際、「おばあさんのフィギュア」なんです。
それがまさかの完売だなんて、、。

↓左のダンボールに入ってるのが京子、右がメガばあです。

電脳コイル

「メガばあ」を知っている方はみんな笑顔。
これほどまでに笑顔が多かったワンフェスは珍しいかも。笑
「ヒソヒソヒソ・・・ねえねえ・・・メガばあだよ・・」
「うほっ、マジでー」
あれだけ笑顔をいただけると感動で、快感ですね。
次回もぜひぜひ遊びに来て下さい。

あ、ちなみに「メガばあ」とは、「電脳コイル」ってアニメでのキャラクターです。
この電脳コイルというアニメは、萌え系のアニメではございませんが、ちょっと深いアニメです。
大人の男性や女性にとてもオススメのアニメなんです。
NHKで再放送やったりもしてますけど、いつやってるかよく知らないので、ぜひレンタルなどで借りて観ていただけたらと思います。
メガばあの魅力の虜になることでしょう、、、ってメガばあは主人公じゃないし。

電脳コイル公式サイト】公式サイトのキャラクターページにはメガばあは見当たりませんが、、。笑

“[おで屋]ワンフェス2010冬「メガばあ」完売” への5件のフィードバック

  1. お疲れ様でした!

    色々と心配していましたが、何とか無事終了でホントに良かった良かった、また次回もよろしくお願いします!!

  2. >おでさん
    お疲れさまでした!今回はなんだか売れる以上のなにか収穫があったような気がするね~。こちらこそ次回もよろしくです~。

  3. メガばぁ☆初めてみました!
    ラジオ仲間のK田Y子おばあちゃんに
    ちょっと似てる気がする☆

  4. >SHOKOさん
    確かにK田さんのおばあさん衣装の時に似てるかも~。
    それほどK田さんのおばあさんはおばあさんに成りきれているということなんでしょうね。あの人すげー。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。