東のエデン「滝沢君フィギュア」「電脳コイル ダイチ」

電脳コイル

今回も参加しますー。
みなさんこんばんは。造形スタジオおで屋のスタッフでもあります「かるかやさとし」です。

いよいよ夏のこの次期がやってきました。

「ワンダーフェスティバル2010夏」です。
日本最大級のフィギュアのイベントでございます。
幕張メッセで7月25日に開催されます。

今回齋藤英樹氏が作った新作としましては、まず「東のエデン 劇場版1」の中から辻(2G)プロデュースの滝沢君のフィギュアです。映画の中から飛び出した!って感じなのです。

滝沢君

そして、「おで屋といえば電脳コイル!」みたいになっていますが(笑)、「電脳コイル」からダイチです。

電脳コイル ダイチ

子供なのにヒゲが生えてしまうというシーンです。アニメを見た方はわかると思いますが、ヒゲではないんですけどね。
こんなの作る人はなかなかいないので、今後、きっと貴重な物になってくると思います。笑

あと電脳コイルから京子とメガばあの再販もあります。

開催は2010年7月25日(日)
場所は幕張メッセ
おで屋の卓番号は「4-16-17」です。
4-16-17にぼくもいます。遊びに来て下さい。

では、幕張メッセで会いましょう!

“東のエデン「滝沢君フィギュア」「電脳コイル ダイチ」” への2件のフィードバック

  1. かるさんこんばんは! 初コメント投稿となります燻です。
    昨日はお話させて頂き、ありがとうございました!
    今回のワンフェスも暑かったです…かるさんもお疲れ様でした。
    また機会がございましたら、お会いした際にいろいろとお話をよろしくお願い致します。
    私もかるさんの目を惹くために、ipadを買おうかしら…(笑)

  2. >燻さん
    こちらこそありがとうございました。ほんとワンフェスは夏は暑いし冬は寒いし。なかなか素敵な環境ですよね。笑。
    まあ、それでも、中はましですけど。
    もうiPadを買うだけではダメだと思います。ぼくにiPadをくれれば良いのではないかと思います。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。