加護亜依さん、ブログスタート

加護亜依

本日、加護亜依さんのブログ「ビスケットクラブ」がスタートしました。
正式にスタートするのは4月10日からとのことですが、とりあえずスタートしています。

加護亜依さんといえば、元モーニング娘。ですが、2度にわたる未成年での喫煙発覚などにより、所属事務所を解雇され、テレビなどで見かけることがなくなってしまってました。
本人もいろいろ悩んだそうで、リストカットなどもしてしまったとのことです。どんなに悩んでも自分を傷つけないでほしいものです。まだまだ若いので、いくらでもやり直しがきくと思いますけど。
生年月日は1988年2月7日生まれらしいので、2008年2月で20歳なのですね。
20歳ならたばこをスパスパ吸っても大丈夫。
タバコを吸いながらパチンコでもOKです。
ぼくは昔タバコを吸ってましたが、食後のタバコはおいしかったような覚えがあります。
あと、タバコはコーヒーと相性が良かったような気がします。

さて、そんなこんなで、無理やりコーヒーの話に持っていったわけですが、いや、持っていけてはないですが、ぼくはちょくちょくコーヒーを飲みます。
ホットコーヒーを飲むときは、砂糖を2本くらい入れます。
5グラムのスティック砂糖だったら10グラムくらいです。

みなさん、ホットコーヒーに砂糖は入れますか?

»続きを読む