「にっぽんど真ん中祭り」(どまつり)にミッキーマウス登場

どまつり

今年の「にっぽんど真ん中祭り」(どまつり)には、ミッキーマウスなどのディズニーキャラクターが登場して、子供たちと一緒に名古屋の街をパレードするそうです。

今年の「にっぽんど真ん中祭り」は8月29日、30日、31日の3日間開催。
主催するにっぽんど真ん中祭り文化財団によりますと、30日と31日の夕方に、ミッキーマウスやミニーマウス、ドナルドなどディズニーのキャラクターがパレード会場に勢ぞろいするそうです。

ミッキーマウスさんとかと一緒に踊る子供は、5月26日から、「にっぽんど真ん中祭り」の公式ホームページで募集するということです。(この記事の最後に募集開始についての追記あり。ご確認ください(6月20日))

いいなぁ、ミッキーと一緒に踊れるなんて。
子供って何歳まででしょう?
「35歳だけど少年のような心なんですけど?」じゃダメかな。

»続きを読む