姓名判断ジェネレーター

姓名判断

こんにちは、かるかやさとしです。

ぼくとまったく同じ生年月日の田村絵里子さんが、「HEROES/ヒーローズ シーズン2」に出演したり、ハリウッド映画に出たりでアメリカで活躍中です。年齢も同じなのでまったく同じ日に生まれた方です。

ぼくは英語はしゃべれないので、きっと田村さんは英語がしゃべれる星のもとに生まれたのだと思います。

だから!というわけでもありませんが、ぼくは姓名判断をやってみました。

今回やってみたのは、姓名判断ジェネレーター。

この姓名判断ジェネレーターでは、一文字一文字を厳密に検査・分析することで、名前に強く関連付いている単語を表示してくれるというものです。

恐らく英語がしゃべれないぼくの姓名判断は、「風林火山」とか「春夏秋冬」とか、和風な単語が表示されるのだと思います。

▼こちらが結果です。

まず名前を「かるかやさとし」と入力して「Enter」ボタンをぽちっ

その1
ふむふむ、、フラッシュでどんどん表示されていきます。

»続きを読む