スタバでの出来事

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e.JPG

みなさまこんばんは、かるかやさとしです。
ぼくはいまスタバにきています。
スターバックスコーヒー、略してスタバです。

ビジネス本を読書をしているわけですが、良い本に出会うとワクワクドキドキしますね。

さて、読書は一旦休憩しまして周りの様子をレポートしてみましょう。というか、想像レポートです。きっと、すべて間違っています。

ぼくは読書をする為にスタバに来ている。店内にはJAZZが流れているのだが店員の作業の音にかき消される。

ぼくは窓際のソファーに座りマグカップでコーヒーを飲んでいる。ほろ苦い香りがたまらない。

前方には2人の若い女性が座っていた。
「ねえねえ、この写真見て〜。」
右の女性が左の女性に携帯画面を見せる。右の女性は花柄のワンピース、左の女性は黒のトップスにグレーのスカートを合わせている。
「超かわいいスナメリの親子だね!」
どこで撮影したのかわからないがスナメリの親子の写真のようだ。
今日は、今度2人での旅行はどこにしようか話しに来たようだ。
エジプトにしようか伊豆にしようか話し合っている。

»続きを読む